気になるニュース! 4 月 25 日


ANews2     @News1

@草なぎ剛 謝罪会見 「大人として恥ずかしいことをした。」 Ninja
酔いがさめれば、おとなしくて謙虚な好青年です。もうこれで良いのではないでしょうか。
酒を飲んで羽目をはずすことは大人としてもよくある行為です。
人がいないとはいえ街中の公園で裸になって騒ぐ行為は決してよいとはいえませんが、自宅を捜査されるなど必要以上の詮索されておりかなりの行き過ぎ捜査だと思います。
しばらく休養したら元に戻してあげたい人でしょう。


草なぎ剛さん謝罪会見「SMAPメンバーに戻りたい」
4月24日22時28分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000651-san-ent
 公然わいせつの現行犯で23日に逮捕され、24日に処分保留のまま釈放された人気グループ「SMAP」のメンバー、草なぎ剛さん(34)が同日夜、東京都港区のビクターエンタテインメントで緊急記者会見を行い、「ファンのみなさま、そして各関係者のみなさま、SMAPのメンバーのみんな、本当にご心配、たくさんの迷惑をかけてすみませんでした」とわびた。
 黒のスーツ姿で現れた草なぎさんは、同社の7階会議室につめかけた約200人の報道陣にまず深々と一礼した
。隣には矢田次男弁護士が付き添った。
 草なぎさんは冒頭で「僕はたくさんのお酒を飲んでしまい、わけがわからなくなって大人として恥ずかしい行動を起こしてしまいました。
とても反省しております」と語った。
 矢田弁護士が逮捕にいたる行動を説明した。
それによると、23日は終日オフで埼玉の実家で過ごしたあと夕方になって都内の自宅に戻り、午後9時くらいから近所の居酒屋で飲み始めたという。
 「ビール5杯、焼酎3杯までは記憶がありますが、そのあとは…逮捕され、留置場にいて睡眠を取ったら回復して、大変なことをしたと実感しました」と草なぎさん。
自宅近くの公園で全裸になったことについては「いままで全裸になったことは一度もありません。でもメンバーの(香取)慎吾と以前自宅で飲んだとき、パンツ一枚になったことはあります」と明かした。
 ほかのメンバーには全員に電話をかけ「ごめんなさい」と謝罪。リーダーの中居正広をはじめ、それぞれが自分の体を気遣ってくれたという。
 草なぎさんは終始淡々と話していたが、矢田弁護士が「(この程度で)逮捕されるのは切ない話。
さらに家宅捜索についても通常はやらない」と語ったときだけ、そっと涙をぬぐった。
 しかし、今後の酒の飲み方については、悪びれず「いまはまったく飲む気はありませんが、僕がもう少し成長したら楽しいお酒を飲みたいと思います」。
 当面は芸能活動を自粛するが、最後は「つらいです。メンバーにすぐにでも戻りたいです。
でも反省しなければいけませんし…SMAPが大きな心の支えになっているんだなと本当に思いました」と締めくくり、再度深々と頭を下げ、30分の会見を終えた。

メニューに戻る