気になるニュース! 5 月 3 日



@<埼玉>深夜に女子大生撥ね現金19万円強奪


@<埼玉>深夜に女子大生撥ね現金19万円強奪(<埼玉桶川>深夜の女子大生一人歩き 19万円強奪) Wai Fuki

 「夜道は怖いから気をつけて」といったのは今は昔のことで、午前0時50分といえば、昔風にいうと草木も眠る丑三つ時(午前1時から3時くらい)ということですよね。
こんな夜更けにはどのような危険が潜んでいるのかわかったものではありませんね。
埼玉県桶川市の市道で徒歩で帰宅中の女子大生(20)が、乗用車に追突され転倒したところを、車から降りてきた男に顔を数回殴られ、現金19万円いりのバックを奪われたという。
このニュースってなんだか変ですよね。
襲ったのが50歳くらいの男で、最初から金目当てで車で女の子を追いかけているような感じがしてなりません。
推測ですが、女子大生と男性に別の事情があったように見受けられますね。

女子大生、車ではねられ殴られ19万円強奪
5月3日9時45分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000179-yom-soci

2日午前0時50分頃、埼玉県桶川市鴨川の市道で、歩いて帰宅中の私立大学3年の女子学生(20)が、乗用車に追突され転倒。
 車から降りてきた男に顔を数発殴られ、現金約19万円入りのバッグを奪われた。
 女子学生は顔に重傷。上尾署は強盗傷害事件として調べている。発表によると、男は50歳くらい。
メニューに戻る