気になるニュース! 6 月 26 日



@<熊本>スザンヌの妹が反対車線の車と衝突


@<熊本>スザンヌの妹が反対車線の車と衝突 Ninja(SSPO9:43) 

 25日午後0時半頃、タレント、スザンヌの妹マーガリンが熊本市新南部の県道を車で走行中、反対車線を走っていた車と衝突。
マーガリンの車は電柱に突っ込んだという。
反対側車線を走っていた車と衝突とは、前をまったく見ていないということでしょうね。
勇気があるというか、無謀というか、運転不適格者というしかありませんね。
昨年の11月にもバスと衝突事故を起こしていたそうですが、免許を与えていること自体問題なんじゃないでしょうか。
マーガリンの車は電柱に衝突し、相手は軽い怪我で住んだということだが、たまたま運がよかったのかもしれませんね。

マーガリンが衝突事故…昨年11月にも
6月26日7時52分配信 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000040-sanspo-ent

 タレント、スザンヌ(23)の妹で地元・熊本で活動をする大学生タレント・マーガリン(21)が25日午後0時半ごろ、同市新南部の県道を車で走行中、反対車線を走っていた車と衝突。
マーガリンの車は電柱に突っ込んだ。
【写真で見る】姉・スザンヌは熊本県の「宣伝部長」
 衝突した車を運転していた男性は軽いけが。
マーガリンは昨年11月にも玉東町で路線バスと衝突事故を起こしている。

メニューに戻る