気になるニュース! 10 月 4 日


A(1JOUK)<広島駅前>午後5時過ぎの殺人事件=長男手配
@(1NINT)浮気した夫の交際相手との行為を、ネットの投稿する妻

A(1JOUK)<広島駅前>午後5時過ぎの殺人事件=長男手配 14:37ZJOU

 今までの家族の争いとはちょっと違う様子の事件ですね。
子が親を刃物で殺傷する、それも駅前で会社が引けた5時20分頃の帰宅者の多くなる時間帯に、父親の後頭部や喉に刃物のようなもので切り付け、殺害したという。
その後徒歩で現場から逃走する姿を目撃されているが、行方がわからなくなっているという。
殺害されたのは、西谷愛三さん(58)で殺害したのは西谷さんの長男、和真容疑者(27)だという。
和真容疑者は身長175センチで丸刈り頭。
逃走時は黒っぽい上着を着ていたそうで、なんとなく怖い感じの格好ですね。

逃走の長男を手配=駅前で父殺害容疑―広島県警
時事通信 10月4日(火)12時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000051-jij-soci

 広島市安芸区のJR中野東駅前で3日、職業不詳西谷愛三さん(58)が刃物で切り付けられ殺害された事件で、広島県警海田署などは4日、殺人容疑で、長男の住所・職業不詳和真容疑者(27)を指名手配した。
 同署などによると、和真容疑者は3日午後5時20分ごろ、駅前のロータリーで、西谷さんの後頭部や喉に刃物のようなもので切り付け、殺害した疑い。
 その後、現場から徒歩で逃走する姿が目撃されたが、行方が分からなくなっている。
和真容疑者は身長175センチで丸刈り頭。
逃走時は黒っぽい上着を着ていた。

メニューに戻る
@(1NINT)浮気した夫の交際相手との行為を、ネットの投稿する妻 9:59YNIN
 ネットに浮気した夫と交際相手の行為を、頭に来た妻が6月4日にネット投稿し、猥褻図画公然陳列容疑で逮捕されたという。 元妻は、腹いせでやったと供述しているというが、恨みを晴らすために元夫と浮気相手の猥褻画像をネット投稿するとはものすごいことをするものですね?、ちなみに、夫婦は9月に離婚しているそうです。 画像は、元夫の携帯に保存されていた画像を盗み出して投稿したということだが、ここまで来るといろいろな問題がありそうですね。 不適切な画像が、どこにでも保管されているという状況も犯罪につながりやすいかもしれませんね。
夫の不倫相手の裸写真見つけ、ネット投稿した妻 読売新聞 10月3日(月)19時48分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00001142-yom-soci
 夫と不倫していた女性の裸の画像をインターネットの投稿サイトに載せたとして、兵庫県警は3日、愛知県あま市の無職の女(41)をわいせつ図画公然陳列容疑で逮捕した。  女は「面白半分に腹いせでやった」と容疑を認めているという。  発表によると、女は6月4日、当時の夫(9月に離婚)が携帯電話に保存していた不倫相手の裸などの画像3枚を、自分の携帯電話に転送、パソコンを通じて画像投稿サイトの掲示板に載せ、不特定多数の人が見られるようにした疑い。県警がネット上の違法情報を収集するサイバーパトロールで見つけ捜査していた。

メニューに戻る