気になるニュース! 10 月 22 日


@(1JOUK)<埼玉>窃盗容疑で逮捕の男の車から白骨死体

@(1JOUK)<埼玉>窃盗容疑で逮捕の男の車から白骨死体 16:06MJOU

さいたま市緑区の駐車場にパンクしたままで2年から3年の間放置されていた軽乗用車の中から女性と見られる白骨化した遺体が見つかったそうです。
車の持ち主の男が、他人名義のキャッシュカードを使用して現金数十万円を引き出した疑いで19日に逮捕され、窃盗事件の証拠品として調査されていた車の中から見つかったという。
遺体は車の中のプラスチック製はこの中から見つかり、顔見知りの女性だということらしいが、容疑者の男は、その遺棄に関与したことを認めているという。
駐車場の車の中に死体を放置し、数年の間誰も気づかないものなんでしょうか?、近所に臭いなどの苦情とか出ないものでしょうか?。
警察はほんとはこちらのほうの事件を調べていたのではないでしょうか? どちらにしてもこの事件について、男の証言を待つしか無いでしょうね。


<女性白骨遺体>さいたま 車使用していた男遺棄関与認める
毎日新聞 10月22日(土)14時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111022-00000054-mai-soci

 さいたま市緑区の駐車場に止めてあった軽乗用車の中から成人女性とみられる白骨化した遺体が見つかり、車を使っていた男(65)=窃盗容疑で逮捕=が遺棄に関与したことを認めていることが22日、埼玉県警の捜査関係者への取材で分かった。
女性とは顔見知りとみられ、同県警は死体遺棄容疑で慎重に調べている。
駐車場の近隣住民は「車はパンクしたままで、2、3年は動かされた様子がなかった」と話している。
 遺体は車内のプラスチック箱の中から見つかり、司法解剖の結果目立った外傷はなかった。
男は他人名義のキャッシュカードで現金十数万円を引き出したとして19日に逮捕された。【飼手勇介】

メニューに戻る